a faint gleam of light

その時思ったことを書き残す場所

はじめまして

はじめまして。ぐりいむです。

 

ブログはamebaでやってた時期があったのですが、大体の伝えたい内容はTwitterで事足りてしまうのでしばらく放置していたら、

 

移り気な私は書く内容が時期によってかなり変わってしまい、読者も変わってしまうので新しくブログを開設しました。

 

まあ最初なので自己紹介を

 

ぐりいむ

1996年2月生まれ

 

気づいたら人生の半分ジャニヲタ。でも担当グループはちょこちょこ変わる。

2005~2007 KAT-TUN

2007~2010 Hey!Say!JUMP(兼Jr.)

(2011~2012 AAA)

2012~2014 Sexy Zone(兼Jr.)

2014~ V6

 

こんな感じです。担当は2、3年で変わってますが好きになったらかなり深くまで掘り下げます。担当変わる時は

掘りすぎてちょっと飽きたなあ…あ!あっちに堀り甲斐がありそうなグループがあるぞ!ちょっと掘ってみたら面白そう!もっと掘っちゃえ~!!

って感じです。

 

そして現在V6ファン、今までファンになったグループもちょいちょい現状をチェックしたりしてます。

 

こんな私が、その時長文で書き残しておきたい思い出・考えをここに書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。